<< 2011/01/05 | メイン | 2011/01/07 >>
2011 年1 月6 日

明日はスーパーゲストだよ〜!

 
みなさんオィッス!

今日も寒かったぁ〜!
こんな寒い中、皆様ご出勤(笑)ご苦労様でした!

おかげさまで、本日も大入りいただきました!
勢いあるね〜!

本日のお芝居「遠山の金さん」!
いかがでしたでしょうか?

しびれたねぇ。

桜吹雪だぜ!イェ〜イ!











そして明日は!そうです!
皆さんお待ちかね!

二代目見海堂真之介座長が特別出演いたします!
昼夜、お芝居もショーも出演しますからね!
是非お越し下さいませ!!

投稿者:naoki
at 20 :26 | 日記 | コメント(0 )

<< 2011/01/05 | メイン | 2011/01/07 >>
このページのトップへ