「金沢おぐら座」舞台裏ぶろぐ
古都・金沢の芝居小屋「金沢おぐら座」の支配人がつづる舞台裏
<<
2011/01/05
|
メイン
|
2011/01/07
>>
2011 年1 月6 日
明日はスーパーゲストだよ〜!
みなさんオィッス!
今日も寒かったぁ〜!
こんな寒い中、皆様ご出勤(笑)ご苦労様でした!
おかげさまで、本日も大入りいただきました!
勢いあるね〜!
本日のお芝居「遠山の金さん」!
いかがでしたでしょうか?
しびれたねぇ。
桜吹雪だぜ!イェ〜イ!
そして明日は!そうです!
皆さんお待ちかね!
二代目見海堂真之介座長が特別出演いたします!
昼夜、お芝居もショーも出演しますからね!
是非お越し下さいませ!!
投稿者:naoki
at
20 :26
|
日記
|
コメント(0 )
<<
2011/01/05
|
メイン
|
2011/01/07
>>
▲
このページのトップへ